会社BLOG > 素敵な贈り物

素敵な贈り物

令和4年2月20日に退職された、エスピーシー元従業員の
「秋月さん」から素敵なプレゼントをいただきました!!

ご主人の仕事の都合で、ご夫婦の実家「大分県」に引っ越されて
約半年過ぎが経ち、元気に過ごしているかな~と思っていたところ・・・

秋月さんから「大分県産 シャインマスカット」をいただきました~!
実も大きく、甘くてとても美味しかったです!


従業員みなさんで美味しくいただきました。
大分県からわざわざお送りいただいて、とても感謝しています。

今は、資格を持っていた「保育士」に復帰されたとの事で
お変わりなく、元気に過ごしているご報告が聞けて安心しました。
愛知県に遊びに来た際は、気軽にエスピーシーに寄っていただけると嬉しいです。

いつでも待っていますね!
この度は、本当にありがとうございました。

  • 社長挨拶
  • 社長挨拶
  • 会社沿革
  • 会社沿革
  • 運用ショップ
  • 運用ショップ
  • スタッフ一覧
  • スタッフ一覧
  • 会社BLOG
  • 会社BLOG
  • ベストコメント賞
  • ベストコメント賞
PageTop