会社BLOG > 2023年 慰安旅行

2023年 慰安旅行

2023年10月27日~10月29日:2泊3日の旅行

in KIARAリゾート&スパ浜名湖

更新がだいぶ遅くなりましたが…

毎年恒例!SPC慰安旅行に、
今年も行かせていただきました。

今年はなんと、従業員さんに合わせて
3つのプランをご用意!

☆日帰りバスツアー
☆1泊2日
☆2泊3日

それでは、旅の思い出を沢山の写真と共にご紹介します!

今回は、初めてのプランということもあり
日帰りに参加の方が多くいました!
マイクロバスにてレッツゴー!

※社長は運転していません笑


バスの中では、普段なかなか話せない方と
仲を深めるように楽しい時間を過ごせました!


うなぎ千草

今回の旅行の大目玉!うなぎでございます。
大人気店でオープン前からすごい人でした。
オープンするまで記念撮影などをさせていただき、いざ実食!
うな重やうな茶漬けなど、皆さん好きなものを選んでいました。

ものすごく天気が良くて、
写真でもわかる通り、10月末なのにぽっかぽかの良い気温でした!


肉厚!つやつやの最高のうなぎでした。


皆さん、すてきな笑顔を有難うございます!
本当に楽しくて、写真を見返すだけでその時の記憶が戻ります。
お腹がはちきれるほど、大満足の美味しさでした。
あ~また食べたいなぁ!!笑
社長!ご馳走様でした。

– KIARAリゾート –

お腹がいっぱいになったところで、
KIARAへ移動しました。
ティータイムの準備ができるまでロビーでまったり~♪
満腹で眠くなっていました。

【ロビー】



うなぎを食べてお腹いっぱいですが、
胃袋は休まる事を知らず、ティータイムです!笑
もう食べれない~と言いつつ…デザートは別腹ですよね!

夜だけの会員制のラウンジを特別に貸し切りで使用させていただき
コーヒーや紅茶、ミニケーキなどをいただきました。

【ラウンジ】

あっという間に時間は過ぎて、日帰りの方々とはお別れの時間です。
小さなお子様もいらっしゃるので16時には帰らないといけません。
美味しいうなぎを食べて、素敵なラウンジでケーキもいただき、
全員参加ではありませんでしたが、すごく楽しいひと時が過ごせました。


【1泊目 ディナー】

日帰りの方々をお見送りして、
1泊・2泊組メンバーと夕飯までルームツアー!
素敵なお部屋でテンション上がりまくりでした。

お風呂に入ったり、まったり過ごすなど、
ディナーまでお腹がすくように動いていました。

メイン料理を決めて、あとはビュッフェでお好きなものを選んで
堪能させていただきました。
和食から洋食まで様々な種類の料理があり、
何から何まで美味しかったです!


天候にも恵まれて、はじめての大人数での参加、
とっても素敵な思い出が出来ました。
あっという間に1日目が終了してすぐに就寝しました。


部屋から見える、星空が最高だったのでパシャリ!



– 2日目・3日目 –

素敵な朝日と共に、おはようございます

※1日目に写真を撮り続けのたで、
2日・3日目は少し控えめになっています。


朝からまったりお風呂に入り、
昨日沢山食べたのに、お腹はペコペコ…
豪華な朝食をいただきました!

お腹がいっぱいになったところで、
部屋でまったりしたり、お散歩したりなど
快適に過ごしていました。

KIARAのすぐ近くにある、はちみつ専門店 長坂養蜂場にて
お土産を買って、ものすごく美味しいアイスクリームを食べて
1泊の方とはお別れでした。
2泊したかったなぁ~とつぶやきながら、1泊メンバーとはお別れです!
お疲れ様でした。


その後、2泊メンバーも各々好きなように過ごして
疲れた体を癒して、美味しいコース料理もいただき
無事に、旅が終了しました。


今回は3つのプランがあって、初めてのパターンでしたが
今までにない沢山の方が参加してくれて、素敵な笑顔が沢山見れました。

そしてなにより、毎年かかさず慰安旅行に連れて行って下さる
社長には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

日帰りでも参加できなかった方々は、
来年こそは是非!行きましょうね!

2023年SPC慰安旅行これにて終了です。

社長幸せなプレゼントを・・・

ありがとうございました!



2023年も残りわずかとなりましたが、
BBQや慰安旅行など沢山の思い出が出来ました。
そして、月間売上更新もほとんど毎月のようにケーキをいただき
従業員みなさんのおかげかと思います。
本当にお疲れ様でした。


仕事納めまで、残り数日ですが、
気を引き締めて2023年を締めましょう!!
今年も有難うございました。


長くなりしたが、最後までご覧いただき有難うございました!
次回は、忘年会かな?BLOG更新を楽しみにお待ちください。

  • 社長挨拶
  • 社長挨拶
  • 会社沿革
  • 会社沿革
  • 運用ショップ
  • 運用ショップ
  • スタッフ一覧
  • スタッフ一覧
  • 会社BLOG
  • 会社BLOG
  • ベストコメント賞
  • ベストコメント賞
PageTop